2006年12月18日

バタバタと・・・。

あっという間に 毎日が過ぎていくのは 師走のせい・・・?

CA2006.11.24.JPG PAP_2006.12.17-02.JPG

学校では 午前中 シャンプーだけのワンコ 1頭。 

午後は シャンプーからカットまでのワンコ 1頭。 が基本。

後ろ足 右 お腹 右 前足 右 顔 とカットしていくけど
はじめの頃は 後ろ足2本で 時間がヤバくなり
先生が 手伝いはじめる事も ありました。

最近は 時間内に なんとか顔まで 進めるように。


土曜日は 実家のモモちゃんを シャンプー&カット。
2時間半で終わったのが ちょっと嬉しかった♪

リボンなんて 付けてあげると いかにもトリミングした!
って感じで いーちゃ。も満足(笑)


日曜日は 東京ビックサイトでの ドッグショーに。
ペディグリーが主催の 大きいドッグショーで
人もワンコも い〜っぱい!!

バニラは バッグから いろんなワンコを見ては
ため息をついていました(笑)


なんだか 1週間が 早いなぁ・・・。

ニックネーム いーちゃん。 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする