2007年02月28日

ビフォー アフター♪

CA330040-07.JPG 右 CA330041-08.JPG


CA330051-15.JPG 右 CA330053-17.JPG

転校してから トリミング前後の 写真を 撮るように なりました。

最初から こうやって 写真に 残しておけば

上達具合が 分かって 良かったのになぁ。

最近では 先生の直しが ほとんど ない時もあって

「 うん! いいじゃない! 」 って 言われると

すっごく 嬉しいです♪



CA2007.2.11-17.JPG

ママ あとすこし がんばるでちよ。

ニックネーム いーちゃん。 at 16:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

連休♪

全然 歩いてないけど 疲れたでち・・・。
CA2007.2.11-06.JPG CA2007.2.11-02.JPG

先週の3連休。 横浜ベイクォーターへ。

しか〜し!

お天気のいい 連休の 首都高は 予想以上の 大渋滞。

やっとの事で ついて すぐ 中華レストランで ランチ。

でも 店員さん教育の ひどいお店で ガッカリ。

ショップの配列も 見にくいし 入ってるショップも とっても微妙。

中華街に寄る 元気も失せて そのまま直帰。

バニラは1日 渋滞の車の中と キャリーバッグの中。

首都高の パーキングで おトイレ休憩 しただけ(笑)

それでも おうちで留守番より 一緒がいいよね?ね!ね!

ニックネーム いーちゃん。 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

転校♪

CA2007.2.8-02.JPG  CA2007.2.8-01.JPG

トリミングスクールで トラブルに 巻き込まれ

来週から 渋谷校へ 転校する事に。

シャンプーテスト 学科試験 シーズーカットテスト を終え

のこり1ヶ月半 プードルカットテストで 卒業だったのに。

でも これも いい勉強になる! と

プラスに考え 頑張ろうと 思います。

どんな ワンコが 来てるのかな・・・

みんなの レベルと 自分は どう違うかな・・・

不安と期待が 入り交じってます。

そんな報告をしに 実家に行き

モモちゃんを カットして そのあと お散歩。

バニラ 大ハシャギ。

ニックネーム いーちゃん。 at 17:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

何もしない1日♪

水曜日は スクールが おやすみ。
CA2007.1.31-06.JPG

たまには 何もしない1日も いいよね。
今日は とにかく のんびり 過ごそう。

CA2007.1.31-08.JPG

おひざに 乗ってきた バニラに
ブラッシング♪ ブラッシング♪

CA2007.1.31-07.JPG

そっと おててで アピール。
ねー ママ そろそろ おしまい。

CA2007.1.31-11.JPG

わかった わかった。
はい ねんね。

CA2007.1.31-12.JPG


ニックネーム いーちゃん。 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする