2007年03月22日

ボス参上♪

CA2007.3.22-02.JPG CA2007.3.22-03.JPG

窓辺で くつろいでると リオさん 登場♪

いつもなら とっとと 席を譲る バニラさん。

今日は がんばるでち!!



CA2007.3.22-04.JPG CA2007.3.22-05.JPG

あの チビ 今日は しぶといわね むかっ(怒り)

キ キターッ!! 見ないふりっ 見ないふりったらーっ(汗)


CA2007.3.22-07.JPG

・・・ ダッ!!(やっぱ 無理!)

CA2007.3.22-08.JPG CA2007.3.22-09.JPG

フフフ ぬくもりが ちょうど いいねぇ。


CA2007.3.22-11.JPG

ママ こわかったでち・・・。


な〜んて 書くと いじめられてる みたいですが

いつも バニラの 体当たりに

耐えてくれてる リオさん です♪

ニックネーム いーちゃん。 at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

なんてところで・・・。

CA2007.3.14-04.JPG

バニちゃん くつろいでますが・・・。

CA2007.3.14-05.JPG

なんてところで くつろいでるんですか。

危ないので おりてください。


CA2007.3.14-06.JPG

そんな いーちゃ。の 心配をよそに テレビ 見てます。


ニックネーム いーちゃん。 at 14:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

春物♪

バニラさん 春物2着 購入♪

お洋服を見せると 速攻〜にげる バニラさん。

でも 可愛いのを見ると ついつい買っちゃうのよね。

下 こーゆーフリフリ 大〜好きっ♪

キャラが許せば いーちゃ。が着たいっ! 


CA2007.3.8-01.JPG  CA2007.3.8-02.JPG

下 娘にも 一度は着せてみたかった シャーリーテンプル風?

CA2007.3.8-03.JPG

えーえー 自己満足ですとも! 何か?

ニックネーム いーちゃん。 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする