2007年04月18日

卒業♪

最終実技テスト 合格♪ 長いようで 短かった 7ヶ月。

途中 渋谷校へ転校 という ハプニングも あったけど
埼玉校で 約180頭 という数をこなし
渋谷校で 1日1頭を じっくりこなし
結果的には いい経験に なったかな。

トリマーさん という職業に 限らないと思うけど
資格を取って オシマイ じゃないですね。

これから いろんな "経験" をして
向上心をもって "勉強" していかなくちゃ!!

でも 冬休みや春休み 娘にお弁当つくって出かけ
授業参観も行けず 寂しい思いもさせたし
バニラも お留守番ばかりで 全然あそんで
あげられなかった。

ぶっちゃけ 少し ゆっくりしたい・・・(笑)


CA330017.JPG  CA330014.JPG

学校に来た レオンベルガーちゃん・・・デカッ!!

バニラと 並べてみたかった。


ニックネーム いーちゃん。 at 09:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする