2007年05月30日

DOG DEPT・・・鶴ヶ島店!?

DOG DEPTの レストラン&ドッグラン は

湘南や軽井沢で 利用した事が ありますが

なんと!? 埼玉県 鶴ヶ島市に オープンした

というので 行ってみました♪


2007.5.30-14.JPG

ナビの言いなりに 走る事 40分。

周りは 小学校と中学校。

どうして ここに DOG DEPT? 感は いなめない(笑)


2007.5.30-16.JPG  2007.5.30-13.JPG

人工芝だし レストランも あるし

いいんだけど・・・どうして 鶴ヶ島?(笑)


ニックネーム いーちゃん。 at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

い、いそがしい・・・♪

CA330001-2007.5.24.JPG  CA330002-2007.5.24.JPG

今週は毎日、予約が入りました。

嬉しい悲鳴です。

始めたばかりだから
しばらくは頑張らなくちゃぴかぴか(新しい)

そんな順調っぽい(?)中、突然のトラブル。

昨日、ヨークシャテリアをカット中に
突然、ハサミの切れ味が低下して、ホント焦りました。

今日もトイプー入ってるし
大慌てで新しいハサミを購入! 3万円なり〜あせあせ(飛び散る汗)

元を取るどころか、支出だけが増えていく〜♪

なんだか、笑っちゃいます。とほほ。

「今すぐ、シザー一丁欲しいんですが!」

というワガママを聞いてくれて、仕入れてくれた営業さんが
バニラにオモチャをおまけしてくれました。

おなかがビヨヨヨ〜ンと伸びるハスキーちゃん♪
ニックネーム いーちゃん。 at 09:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

キッザニア♪

小6オネーチャン お友達と 豊洲ららぽーと【キッザニア】へ♪

制服を着て モスバーガーを 作ったり・・・

(作ったハンバーガー 食べられます)


CA330040-2007.5.18.JPG

ヤマト宅急便で 配達の お仕事したり・・・

(本物と同じ ミニチュア版の 配達車に乗って 配ります!)


CA330045-2007.5.18.JPG

働いて 稼いだお金で 床屋さんへ♪

(なぜか ヒゲを作ってもらっています!?)

小6でも とっても 楽しかった みたいです。

いーちゃ。も いろんな職業体験 やってみたかった!?


CA330060-2007.5.18.JPG

ワンニャンズは 仲良く お留守番。

おんなじ格好 してるね♪


CA330011-2007.5.19.JPG  
ニックネーム いーちゃん。 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

感激っ♪

CA2007.5.14-08.JPG

【トリミングします♪】の チラシを 手作りして お散歩中に 配布。

地道な 営業活動の中 ありがたいのは 母の協力!!

マルチーズ・モモちゃんと ドッグランで 営業♪



CA330004-01.JPG

そこで 興味を持って くださった方の トイプー・モコちゃん♪

とっても 喜んでくれて カットした その夜に 娘さんちの

トイプー2匹も お願いしたいと 電話をくれました! 

仕上がりを見て 喜んでもらえるだけでも 嬉しいのに

さらに 紹介もしてくれるなんて! 感激っ♪




********* 今日のバニラ *********


早起き いーちゃん。 朝5時半の お散歩♪

CA2007.5.14-01.JPG

大好きな ニャンコさん 見つけて 凝視のバニラ。 

5分くらい 見つめ続けて いました♪


CA2007.5.14-02.JPG CA2007.5.14-03.JPG

ニックネーム いーちゃん。 at 09:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

GWらしい 1日♪

朝7時半に おうちを出たけど

関越自動車道は のってすぐ 渋滞30キロ!!??


CA2007.5.4-01.JPG

やっと トイレ休憩。 すでに お昼ちかく。

どこもかしこも 大渋滞。


CA2007.5.4-02.JPG

4時間以上かかって 秩父の 芝桜公園に到着。

芝桜もすごいけど 人の数も ものすごい。


CA2007.5.4-04.JPG  CA2007.5.4-07kakou.jpg

ワンコも たっくさんいて 楽しかったね。 

CA2007.5.4-15kakou.jpg  CA2007.5.4-16.JPG

トトロ っぽくない?(笑)

CA2007.5.4-17.JPG

・・・にしても GWの観光地って

想像以上の混雑で 正直ぐったり だね。


CA2007.5.4-09.JPG     
ニックネーム いーちゃん。 at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする