2007年06月27日

チワ友♪

今日は お友達と ランチ♪

渋谷校で お友達になった ご近所さんで

チワワンと トイプーちゃんを 飼っています。

手作りクッキーを 手土産に♪

薄力粉・無塩バター・パルメザンチーズ・パセリの

シンプルな クッキーですが

みんな 喜んで 食べてくれました。


2007.6.27-01.JPG

元気いっぱい チワワンの ハル君♪

テーブルに 顎をチョコンと のせて 可愛かったので

ケータイを構えたら 今度は 隠れちゃった。 カ、カワエエ・・・


2007.6.27-04.JPG  2007.6.27-05.JPG

おうちに着いたら 即 昼寝!! の バニラさん

2007.6.27-07.JPG

ニックネーム いーちゃん。 at 16:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

楽しい〜♪

2007.6.16-14.JPG 2007.6.16-15.JPG

2007.6.16-17.JPG 2007.6.21-03.JPG

かわいい トリミング 順調です かわいい

基本的に 1日1頭なので

朝から トリミングして 午後 自宅に戻って

【今日の子】の 情報や写真を 整理します。


オーナーさんは 大切な我が子を 預けるのに

不安もあると 思うので 少しでも トリミングの

様子が分かって 安心して もらえたらいいな

と思い 写真を プレゼントしています。


色画用紙を カットしたり

コメントを 書き込んだり ぴかぴか(新しい)楽しい〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム いーちゃん。 at 09:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

入隊っ♪

2007.6.16-09.JPG

流行ってるので・・・とりあえず 入隊してみました。

ぴかぴか(新しい) ビリーズ ブート キャンプ ぴかぴか(新しい)

2日目から 足のうしろ側が ひどい筋肉痛に。

でも 5日目の昨日から 筋肉痛は なくなりました。


2007.6.16-16.JPG

いーちゃ。が スクワットやら 腕立てを 始めると

バニラは 遊んでもらえないと悟り

遠くから 見つめています。


2007.6.16-05.JPG 2007.6.16-03.JPG

リオさんは 我 関せず。
ニックネーム いーちゃん。 at 13:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

小っちゃ!!

2007.6.11-11.JPG

本日のお客様。  

リンちゃん♪ と チェリーちゃん♪ の 姉妹。

顔(メロメロ) ・・・カ、カワエエ・・・ 顔(メロメロ)

マルチーズのチェリーちゃん、1.5kg !!

すんごく 小っちゃいです! 

チワワのリンちゃんも、バニラより小さいです。



2007.6.11-01.JPG

リンちゃんは 始め かなり 警戒していたので

慣れるまで おうちの中を ウロウロ 探索。

だんだん慣れてきて 母の腕の中で スヤスヤ。

こういうのが 自宅トリミングの いいとこかな。

アットホームすぎ???(笑)

ニックネーム いーちゃん。 at 16:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

キャットサークル3段♪

キャットサークル 買いました。

体調不良の時には 留守中 いれておく事も 考え

2匹で 窮屈でないものを と 3段タイプに。

覚悟はしてたけど・・・デカッ。 


2007.5.30-01.JPG

ソファの横に 置いてみたり・・・。

2007.5.30-02.JPG

窓のそばに 置いてみたり・・・。

2007.5.31-05.JPG

結局 バニラのサークル横に 落ち着きました。 ホッ。

2007.5.31-04.JPG  2007.5.31-03.JPG

落ち着いた と言えば・・・。

バニラは 10センチもない 隙間に 落ち着いてますたらーっ(汗)

ニックネーム いーちゃん。 at 21:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする