2007年07月21日

夏休みスタート♪

終業式→映画(ポ、ポケモン!?)→お祭り→花火

いきなり 夏休み 満喫の 小6オネーチャン。


2007.7.20-17.JPG 2007.7.20-22.JPG

ゆかた 着せられて ふてくされ〜 の バニラさん。

2007.7.20-08.JPG



ニックネーム いーちゃん。 at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

大丈夫?

2007.7.14-06.JPG 2007.7.14-07.JPG

ここ1週間。

ときどき 右目を 気にして こする バニラ。


2007.7.14-08.JPG

左右の大きさが 違うよね。

2007.7.14-02.JPG 2007.7.14-03.JPG

でも 目薬さしてあげると

午後には 治ってたりして 元気だし・・・。

ま 大丈夫かな。

ニックネーム いーちゃん。 at 16:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

退屈♪

連休 なのに 台風接近。

バニラさん かなり 退屈。


2007.7.14-13.JPG

大好きな ハナちゃん 来たよ。

2007.7.14-14.JPG 2007.7.14-15.JPG

遊んでほしくて まわりをウロウロ。

2007.7.14-16.JPG 2007.7.14-17.JPG

でも ハナちゃん やる気ゼロ。

2007.7.14-18.JPG

遊んでもらえないと 悟ったバニラ。

2007.7.14-20.JPG

床に這いつくばって ケータイ構えてる

いーちゃん。に おもちゃを ポイッ。


2007.7.14-21.JPG

バニラの おもりは ヨロシク♪ By.hana



ニックネーム いーちゃん。 at 13:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

2007.7.7♪

ぞろ目の 七夕さまだけど どんより。

でも お散歩には ベスト!

爽やかな風の中 1時間くらい 朝のお散歩。

帰宅後 シャンプーぴかぴか(新しい)

丸椅子に乗せれば イヤイヤながらも

大人しく ドライング させてくれます。


2007.7.7-01.JPG  2007.7.7-02.JPG

終わったら 【1番 動かなそう】な

人の そばで まったり。



2007.7.7-04.JPG
ニックネーム いーちゃん。 at 11:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

OFF♪

2007.7.6-01.JPG  2007.7.6-02.JPG

なんだか 久しぶりの オフ♪

のんびりした 気持ちで 朝のお散歩。

8時すぎでも もう日向は 暑い〜。

日傘の影に 入って歩けば いいのにね。

ニャンコさん ハケ〜ン。 あちらは 戦闘態勢(笑)


2007.7.6-03.JPG

今日は 何しよっかなぁ♪ という事で・・・

【ダイハード4.0】 見てきました!

単純に楽しめる これぞハリウッド映画!! って感じ。
 

帰りに バニちゃんの ネックレス購入ぴかぴか(新しい)

でも 胸毛に隠れて あんまり見えない・・・。

バニラさん 目で ため息 ついてます。

ニックネーム いーちゃん。 at 13:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

天からの贈り物♪

2007.7.5-02.JPG

バニラさん  ひたすら 待ってます。

2007.7.5-05.JPG

リオさん達の 【おこぼれ】が 降ってくるのを。

2007.7.5-06.JPG

運が良ければ 一粒か 二粒くらいは 天の恵みが♪

ニックネーム いーちゃん。 at 16:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

実家のアメショー♪

実家には アメショーが 2匹います。

マルチーズのモモちゃんと 暮らしているだけあって

2匹とも ワンコが大好き。

いーちゃ。が トリミングしていると 必ず

「今日は どんな子〜?」 と のぞきにきます。


トリミングが終わったワンコとも 仲良くしてます。

2007.6.29-08.JPG

まだ1歳前の トイプーちゃん 興味津々。

でも ミー助は フツーにしてます。


2007.6.29-09.JPG

遊びたくて ワンワン ワンワン ないてます。

2007.6.29-10.JPG

さすがに 「・・・うるさいニャン」
ニックネーム いーちゃん。 at 13:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする