2007年08月27日

ラストスパート♪

8月最後の 日曜日。 またまた川へ。

暑い暑いとは 言っても

暑さのピークは 過ぎたのね。

水が冷たくて 今回いーちゃ。は 川に入れなかったたらーっ(汗)

バニラと テントで まったり。 暑ぅ・・・。

バニラは 何がそんなに 気になるのか

ひたすら おててを カミカミカミカミ・・・。

ワンコを見つければ ケンカ売り。 暑ぅ・・・。


2007.8.26-10.JPG 2007.8.26-09.JPG

おうちでは リオさん だらけまくり。

あんよが 落ちてますよ。


2007.8.26-12.JPG 2007.8.26-13.JPG

ニックネーム いーちゃん。 at 15:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

泳げた〜♪

川あそび & バーベキューへ♪
2007.8.15-03.JPG 2007.8.15-01.JPG

バニラ 5歳にして 初めての犬かき。

水面に 近づけただけで かきかきかき・・・。

本能的に 泳げるものなのね。 可愛かった♪


2007.8.15-07.JPG

テント内で せっせと 毛づくろい♪
ニックネーム いーちゃん。 at 20:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お友達♪

2007.8.13-11.JPG

都内に 新築一戸建てを購入した 知人宅へ。

1歳の 大人しい〜 パピヨンちゃんがいます。

我が家のように 振舞うバニラに ビビリ気味。

ビミョ〜な 位置で くつろいでます(汗)


2007.8.13-10.JPG

遠近法での チュッチュ♪

でも 楽しかったね!

ニックネーム いーちゃん。 at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お盆休み♪

本当は 今日から お盆休み。 だけど ・・・

「スムチーなんですけど 11日にお願いできませんか?」

・・・ チワワと聞いたら 断れません(笑)

朝 ちゃちゃちゃっと 行ってきました。 可愛いいねぇ♪


2007.8.11-05.JPG

帰宅して さぁ〜て お盆休みの スタート♪

朝シャンして ドライヤーでもかけようと

ソファに座ったら バニラが

すっ飛んできて 甘えモード♪

「もうお仕事 いかない? いかない?」


2007.8.11-11.JPG 2007.8.11-12.JPG

1週間 甘えさせて あげるよ〜♪

2007.8.11-13.JPG 2007.8.11-14.JPG
ニックネーム いーちゃん。 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ダンボール♪

入ってます。

2007.8.9-08.JPG 2007.8.9-09.JPG

バニラは 入れて もらえなかった・・・。

2007.8.9-06.JPG 2007.8.9-07.JPG
ニックネーム いーちゃん。 at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

8月だぁ♪

7月は 20頭も お仕事しましたっ!!

平日 ほぼ毎日っ!!

でも みんな いい子で

充実した 1ヶ月が 過ごせました♪


2007.7.9-01.JPG2007.7.3-09.JPG
2007.7.13-03.JPG2007.7.17-07.JPG2007.7.23-02.JPG
2007.7.30-05.JPG2007.9.10-05.JPG2007.7.12-04.JPG


数時間 実家のモモちゃんを預かり

憧れの !? 多頭飼い 体験♪

リードが クルクルクルクル・・・大変なのねあせあせ(飛び散る汗)


2007.8.1-03.JPG 2007.8.1.-01.JPG

モモちゃん帰って 羽のばしてる !?


2007.8.1-06.JPG 


ニックネーム いーちゃん。 at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする