2008年03月23日

苺狩り♪

2008.3.23-18.JPG

苺狩り 行ってきました♪

棚から 苺が たくさん ぶら下がっています。

バニラにも ちょっとだけ おすそわけ♪

うまれて 初めて 食べた苺は

美味しかったみたいで お目目をぴかぴか(新しい)ウルウルぴかぴか(新しい)させて

「まだ くれる?」 と おねだり されちゃいました。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トリミング♪

リピーターさんだけで 2ヶ月先まで 予約が入ってます。

チラシ配りは もう していないのに

「お友達から 聞いて・・・」と 連絡くださる方もいて

「平日に お休みほし〜い」 などと言う 願いは

はかない夢と なっております(笑)

でも みんな可愛くて 楽しい!!


ニックネーム いーちゃん。 at 10:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする