2008年09月08日

ショートコース…?

image/ame-chiwa-2008-09-08T15:37:23-1.jpgimage/ame-chiwa-2008-09-08T15:37:24-2.jpg 近所のショートコースへ行ってきました。 でも5ホール中、最長でも60ヤード。 ティグランドのすぐそこにグリーン…って感じ。 アプローチの練習用ね。 それでも、打ちっ放ししか知らない私には、すごく新鮮! 芝の上でティアップして打つのも、グリーンでパターを打つのも。 フルスイング出来ないのがストレスだったけど、少しづつ距離感があってきたりして、気分はさくらか桃子かって感じ。 楽しかった。 今度は、もう少し長いショートコースに行ってみたいです。


ニックネーム いーちゃん。 at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする