2008年07月12日

打ちっ放しに…。

image/ame-chiwa-2008-07-12T09:59:30-1.jpg 初めて1人で行きました。 1時間打ちまくって、かなりイイ汗かきました。 スポーツでかく汗って、どうしてこんなに気持ちいいんだろう(笑) ときどき“スコ〜ン”と真っ直ぐボールが飛んで行くのが、たまらないっ!!

ニックネーム いーちゃん。 at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ゴルフを…。

image/ame-chiwa-2008-07-10T15:25:10-1.jpg 始めましたっ。 室内練習場で4回レッスン、母親と打ちっ放しに2回行っただけですが…何か?(笑) とってもお安いけど、ピンクのグリップのハーフセットを見つけたので買っちゃいました。 ショートコースとやらに早く行ってみたいな。

ニックネーム いーちゃん。 at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

洗面所の…。

image/ame-chiwa-2008-07-09T12:49:47-1.jpg 隅っこで寝てるハナちゃん。 ときどきドア開閉時に挟まれて「ニャッ!!」と、おたけびをあげたりしてます。 

ニックネーム いーちゃん。 at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

STOMPを…。

image/ame-chiwa-2008-07-08T15:50:07-1.jpg 東京芸術劇場で見てきました。 ドラム缶やモッブで、いろいろなリズムを刻みます。 観客も手拍子で参加したりして、楽しかったです。

ニックネーム いーちゃん。 at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ランドセルが・・・。

image/ame-chiwa-2008-07-04T14:26:53-1.jpg ミニになって帰ってきました。 将来の赤ちゃんに見せてあげられたらいいねって中1娘と話しました。

ニックネーム いーちゃん。 at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ニャンズを…。

image/ame-chiwa-2008-07-03T07:33:29-1.jpg シャンプー。 毎日いろんなワンコをシャンプーしてるけど、ニャンコは別モノ…。 はぁ、疲れたぁ。

ニックネーム いーちゃん。 at 07:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ハナちゃんは…。

image/ame-chiwa-2008-07-02T07:57:17-1.jpg 中1娘にベッタリなハナ。 そのハナが唯一、寄ってくるのが朝イチ。 枕元でいーちゃんの頭をガリガリガリ…。 はい、朝ゴハンですね。

ニックネーム いーちゃん。 at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

放置したら…。

image/ame-chiwa-2008-07-02T07:48:35-1.jpg 忙しさにかまけて放置したら変なコメントばかり。 嫌だなぁ。 も少しマメに更新できるように、携帯にて投稿。

ニックネーム いーちゃん。 at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

苺狩り♪

2008.3.23-18.JPG

苺狩り 行ってきました♪

棚から 苺が たくさん ぶら下がっています。

バニラにも ちょっとだけ おすそわけ♪

うまれて 初めて 食べた苺は

美味しかったみたいで お目目をぴかぴか(新しい)ウルウルぴかぴか(新しい)させて

「まだ くれる?」 と おねだり されちゃいました。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トリミング♪

リピーターさんだけで 2ヶ月先まで 予約が入ってます。

チラシ配りは もう していないのに

「お友達から 聞いて・・・」と 連絡くださる方もいて

「平日に お休みほし〜い」 などと言う 願いは

はかない夢と なっております(笑)

でも みんな可愛くて 楽しい!!


ニックネーム いーちゃん。 at 10:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

クローズゼロ♪

【トリミング】

12月28日まで ガッツリ 予約 はいってマスたらーっ(汗)


2007.11.7.JPG

【映画クローズ・ゼロ】

いーちゃ。は 元ヤンでもないし 原作のマンがも知らないし

ひたすらケンカ するんだろうな〜と 思いつつも

小栗くん目当てで 見てきました♪

ところが・・・山田孝之くんがヤバイ!!

カ・・カッコいい・・・ぴかぴか(新しい)

来週 も1回 見に行きます。

ニックネーム いーちゃん。 at 15:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

浦和パルコ♪

今月も 月末まで予約で いっぱい。

すでに 12月の予約をする人も!?

1年の流れが まだ読めないので

夏が過ぎたら 閑古鳥が鳴くのでは・・・と

思っていましたが 嬉しい誤算でした。


2007.10.17-19.JPG

先週末 オープンしたばかりの 浦和パルコへ。

コールドストーンアイスクリームは

ものすごい行列に なっていました。

サマンサで 機能的にも デザイン的にも

気に入る お財布ハケ〜ン!

ヴィトンエピちゃん お疲れ様でした。

ニックネーム いーちゃん。 at 09:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

映画“誰も知らない”

今さらですが・・・ずっと気になっていて、でも
絶対、可哀相なストーリーに決まってる!と
見るのを拒んでいた“誰も知らない”を見ました。

今ではかなり男っぽくなった柳楽君が、まだ幼くて
でも4兄弟の長男として学校も行かず、ご飯を作り
残ったお金を数えながら、淡々と暮らしていきます。

お母さんが戻ってくるわけでもなく
大人に保護されて安堵するシーンもなく
最後まで淡々と“生きて”いくだけ。

涙もろい私も最後まで泣きませんでした。

でも一晩たった今も、胸の奥に残る重い気持ち。

何もかも揃ったこの世の中で
誰に知られる事もなく子供だけで生きていた。

育児放棄した母親
賞味期限切れのおにぎりを与えるコンビニ店員
兄弟それぞれの父親

たくさんの大人が周りにいたのに・・・。

柳楽君が、出ていった母親の代わりに
兄弟達にお年玉をあげるとき、その名前書きを
コンビニの女性店員に頼むのが、切なかったです。

今は兄弟で幸せに暮らしていて欲しい・・・。


ニックネーム いーちゃん。 at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

9月・・・終わった・・・。

結局 9月の平日・・・お休みなしたらーっ(汗)

毎日 大好きなワンコと ふれあい

オーナーさんには 喜ばれ

次から次へと 予約が入り

・・・ハッピーです・・・ハイ。


でも 平日の1日か2日は おうちの事したり

美容室いったり お友達と遊んだり・・・したい!!(笑)

幸せな 悩み。

すでに 10月の最終週まで 埋まってます。


2007.9.8.-07.JPG 2007.9.8-06.JPG


2007.9.11-02.JPG 2007.9.20-02.JPG

2007.9.14-07.JPG 2007.9.28-04.JPG

でも・・・ でも・・・

みんな イイ子で 可愛いっっ!!!(笑)

ニックネーム いーちゃん。 at 14:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9月♪

2007.8.31-05.JPG 8月も おわった でちね。

2007.8.31-06.JPG ホントに あつい夏 でちた。 

2007.8.31-07.JPG そろそろ 秋の気配だし。

2007.8.31-08.JPG いろいろ がんばろ。

2007.8.31-09.JPG いろいろ って?

2007.8.31-10.JPG 5分 かんがえなさい。

2007.8.31-12.JPG いろいろ・・・いろいろ・・・。

2007.8.31-13.JPG 思考停止・・・ピーッ・・・。


ニックネーム いーちゃん。 at 10:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ラストスパート♪

8月最後の 日曜日。 またまた川へ。

暑い暑いとは 言っても

暑さのピークは 過ぎたのね。

水が冷たくて 今回いーちゃ。は 川に入れなかったたらーっ(汗)

バニラと テントで まったり。 暑ぅ・・・。

バニラは 何がそんなに 気になるのか

ひたすら おててを カミカミカミカミ・・・。

ワンコを見つければ ケンカ売り。 暑ぅ・・・。


2007.8.26-10.JPG 2007.8.26-09.JPG

おうちでは リオさん だらけまくり。

あんよが 落ちてますよ。


2007.8.26-12.JPG 2007.8.26-13.JPG
ニックネーム いーちゃん。 at 15:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

泳げた〜♪

川あそび & バーベキューへ♪
2007.8.15-03.JPG 2007.8.15-01.JPG

バニラ 5歳にして 初めての犬かき。

水面に 近づけただけで かきかきかき・・・。

本能的に 泳げるものなのね。 可愛かった♪


2007.8.15-07.JPG

テント内で せっせと 毛づくろい♪
ニックネーム いーちゃん。 at 20:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お友達♪

2007.8.13-11.JPG

都内に 新築一戸建てを購入した 知人宅へ。

1歳の 大人しい〜 パピヨンちゃんがいます。

我が家のように 振舞うバニラに ビビリ気味。

ビミョ〜な 位置で くつろいでます(汗)


2007.8.13-10.JPG

遠近法での チュッチュ♪

でも 楽しかったね!

ニックネーム いーちゃん。 at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お盆休み♪

本当は 今日から お盆休み。 だけど ・・・

「スムチーなんですけど 11日にお願いできませんか?」

・・・ チワワと聞いたら 断れません(笑)

朝 ちゃちゃちゃっと 行ってきました。 可愛いいねぇ♪


2007.8.11-05.JPG

帰宅して さぁ〜て お盆休みの スタート♪

朝シャンして ドライヤーでもかけようと

ソファに座ったら バニラが

すっ飛んできて 甘えモード♪

「もうお仕事 いかない? いかない?」


2007.8.11-11.JPG 2007.8.11-12.JPG

1週間 甘えさせて あげるよ〜♪

2007.8.11-13.JPG 2007.8.11-14.JPG
ニックネーム いーちゃん。 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ダンボール♪

入ってます。

2007.8.9-08.JPG 2007.8.9-09.JPG

バニラは 入れて もらえなかった・・・。

2007.8.9-06.JPG 2007.8.9-07.JPG
ニックネーム いーちゃん。 at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

8月だぁ♪

7月は 20頭も お仕事しましたっ!!

平日 ほぼ毎日っ!!

でも みんな いい子で

充実した 1ヶ月が 過ごせました♪


2007.7.9-01.JPG2007.7.3-09.JPG
2007.7.13-03.JPG2007.7.17-07.JPG2007.7.23-02.JPG
2007.7.30-05.JPG2007.9.10-05.JPG2007.7.12-04.JPG


数時間 実家のモモちゃんを預かり

憧れの !? 多頭飼い 体験♪

リードが クルクルクルクル・・・大変なのねあせあせ(飛び散る汗)


2007.8.1-03.JPG 2007.8.1.-01.JPG

モモちゃん帰って 羽のばしてる !?


2007.8.1-06.JPG 


ニックネーム いーちゃん。 at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする